KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

シェア大歓迎。

https://camp-fire.jp/projects/view/151495

 

 

こちらです。やっと承認がおりました。

 

 

新しいクラファン。

 

 

 

こちらは主に、クシプロ自体の活動費に充てられます。

 

 

なにか?

 

 

 

要はもうすでにカンパニー的な役割を果たしているので、

 

 

そのカンパニーの運営費や、

これからの私のプロジェクトの補助費になります。

 

 

「人生を彩る、出会いをつくる。」

 

 

 

このステートメントに基づいた使い方をします。

 

 

 

実際、私の活動で新たな道を選んだ子がいたり、

 

色々な経験をした子達がいたり、

 

 

 

誰かと誰かが出会ったり、

 

 

いつもとてもポジティブなフィードバックを頂き、嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

少しでも、出会いのお助けができたらな。なんて。

 

 

 

それは人だけでなく、選択肢いう面でも同じ。

 

 

 

クシプロはプロジェクトを作って、

発信し続けます。

 

 

それに出会った方々の選択肢が少しでも広がってくださったら嬉しいです。

 

 

選択肢とは人生の道を選ぶ選択だけでなく、

 

何かをするときに生まれる可能性という意味でもあります。

 

 

知っていたら、選べます。

 

 

知らなかったら、選ぶことすらできません。

 

 

 

 

そういう方法もある。

 

 

 

あくまで、頭を柔らかく使えるようにする、

人生の幅を広げられるようにする

 

選択肢。

 

 

 

話がそれましたが、

 

 

 

このクラファン、フェンシングについてちょっと説明がついてます。

 

 

 

シェアしていただけたら、嬉しいな。

 

 

 

 

後は先日書いた通りです。笑笑