KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

寝ながら物を食べるのをやめます。

寝ながら物を食べたり飲んだりする癖がある。

 

 

ぐでくし。

 

 

 

今日はパイの実を寝ながらたべていた。

 

 

 

 

 

 

ご想像通り

 

 

 

 

 

身体中パイの実だらけ。笑笑

 

 

 

 

ネブライザーを買いました。

 

 

 

 

何これ最高。

 

 

 

 

咳はまだどうにもなんないので、

 

 

頭を使って練習しています。

 

 

 

今日はゆっくり読書をしていたのですが、

 

 

 

 

広い家で少しぞくっとする本を読むと

 

 

 

 

超怖い!ことが発覚しました。

 

 

 

 

 

昼に読みます。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も練習、がんばります。