KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

やっぱりかなしい。

 

夢におばあちゃんがでてきた。

 

 

夢なのか現実なのか、わからない。

 

 

ただただ私は泣いていた。

 

 

 

 

いつも直後は冷静だけど、

 

色んな手続きの調査とか準備とかやることやったら、

 

やっぱりかなしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりかなしい。

 

 

夢のおばあちゃんは笑顔だった。

 

 

そして私にいくつか伝えて、消えた。

 

わかった。ありがとう。

 

 

今までありがとう。

 

 

 

そして、天国で見守っててね。