KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

においの話。

先日の母との会話。

 

 

イタリア人って全然洗濯しないんやでー。

 

 

えー、くさない?

 

 

くさくはないー。

でも私の洗濯もんめっちゃくさいよなー?

 

 

 

うん、あんたのはくさいでー。

練習ティシャツとかー

 

 

 

え?やっぱり?

 

 

 

うん、めちゃめちゃくさいでー。

 

 

 

グサっ。

え、めっちゃくさい?

 

 

 

うん、めっちゃくさい。

洗濯してもくさい。

 

 

え?ほんま?気づかんかった。

グサっ。心イタタタ

 

 

 

くさいで。

 

 

え?そんなダイレクトに?

心イタタタイタリア。

 

 

 

 

ほんまにくさいで。

 

 

 

 

うわ、ほんまか、、、。

 

グサっ。

 

 

 

 

私の洗濯もんはくさいらしい。

 

 

 

 

心イタタタ。

 

 

 

 

頑張って洗おっと。

 

 

 

笑笑

 

 

f:id:obajpn:20190111060922j:image

 

 

今日は練習で逆立ちしました。

 

 

 

足短!