KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

上手にできないお味噌汁

野菜を買ったんだ。



お味噌汁が食べたかった。




でも、なんだかうまくいかない。



私が作ると味噌鍋になってしまう。




日本にいたときは、


えー、味噌汁ー?いらんー



なんて母に言っていたけど、




えー!お味噌汁!是非いただきたい!



である。



卵焼きもできない。


日本にいた頃は



えー母の卵焼きおいしくないー



なんて言っていたけど



え!卵焼き作って下さるんですか!?感激!





である。



とにもかくにも食事にめっちゃ気をつけているので



味は後回しである。



栄養素を摂取するのだ。とにかく。




練習できる身体をつくるために。




今日トレーニングでベネズエラのミラちゃんが足をひねってしまった。


お医者さんも閉まっているし、
薬局も閉まっていたので

練習後、テーピングを巻きに行ってあげた。


マユ、まじで?できんの?



大丈夫、任せて。



うん完璧!
あとは挙上とアイシングね。





この特技なんか仕事にできんかな。笑笑


将来はケアのできるコーチになろう。笑笑




テーピングもマッサージもストレッチもできる。



それだけ自分がケガをしてきたから。




だから、今ストレッチ2時間くらいは余裕なのだ。



ケガは全てを台無しにする。




私はケアを欠かさないよ。

絶対に。




ああ、美味しいお味噌汁が食べたい。



誰か作ってくれー。