KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

どハマり中。ああ、ギターをかき鳴らしたい。

https://www.instagram.com/p/Bhe0RlLF9BL/

Finally my Italian competition was finished , the next direction is Tokyo. Just you wait and see.#combattimento #prepare #training #tokyo #compete #italian #congiuntivopassato #diffficile #grammar

 

 

 

 

明日も朝8時から練習。

 

 

明日は髪の毛を切りに行くんだー。

 

 

 

もさもさしてくると、

 

 

心ももさもさする気がして。

 

 

 

私の友達はYOUTUBE

 

 

 

今日もお笑い見てた。いや、勉強しろよってな。

 

 

したよ。English and Italian. Tutto due。

 

 

 

ミカンあるのはいいんだけどさ、

 

イタリアのミカン種あるんだよ。

 

 

 

 

今日また新たな出会いがあって、ワクワクしていた。

 

 

そもそも私のバックアップをしていただいている

Jiru Kajima さんの大いなる援助のもと、

 

私は今突き進んでいる。

 

 

 

 

なんか、精神的に嬉しいんだ。やっぱり。

 

 

 

そうやって自分のサポートをしてくださったり、

こうしたブログを読んでいただいていたり。

 

 

 

発信する人間は、受信する人たちがいてくれているおかげで、

より発信していける。と思う。

 

ミカンをむけない人間は

むいてくれる親切こちゃんみたいな人がそばに欲しい。笑

はよ帰ってきてくれんかなあ。

 

 

 

イタリア生活してるんだけど、イタリアにいる時間あんまり多くないんだよね。

 

 

 

拠点に世界中回ってるから。

 

 

 

さぁ。明日も頑張るべ。

 

 

おやすみんみん。

 

 

今日のKUSHIGIVEワードは

 

 

 

フェンシングバカになりくさってやろうと思う。

 

 

 

 

 

 

youtu.be