KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

舞台を移してから。

舞台が世界に移った2試合目。




何が何だかわからなかったオルレアンからの修正後。



何が何だかわかったベルギー。




やることをやろうとした。



確かに。形にはなっていた。





ただ、自分の中でわだかまりが。
まだ少しあった。





舞台を移してからは、



リードしては追いつかれの展開ばかりで、




リードして取りきる力のなさ。



これは、自分の問題だ。





まだ自分の中で答えが出てこない。




久しぶりにもういいやと思った。



もうこんなつらい思いしたくないって。





来週試合を入れておいてよかった。




必然的に練習場に向かうだろう。





エストラはずっとついていてくれた。




初めて、目の前で泣いた。





私は世界に通用するのだろうか。




そんな思いが駆け巡る。





メキシコがある。





何よりも全日本がある。




まだ止まるわけにはいかない。





この負を断ち切る。




火曜日から。また。