KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

おみそ汁うます。

もう何でも美味しい。




お味噌汁、美味しい。


お店も安くて、美味しい。




日本ってなんていい国なんだろう。




今日悲しいことがあった。
私の責任である。仕方がない。

今日朝8時から練習した。
私の練習である。暑かった。



色々心がざわつくのは、試合ブルーというものなのだ。
普段より余計に感受性が敏感になる。



自分の感受性くらい、自分で守れ


とある詩を読んだ。


ああ、私は守ってみせる。




日本語だからこそ沢山聞こえてしまう言葉は、
今の私には必要ないのだ。




私に必要なのは、
応援してくれる人の笑顔と声と、
私にマエストリが仕込んでくれたものをただやるだけの私のコントロール力。


最近、試合はくしはしまゆ がやってるんじゃなくて
MAYUっていうイタリア人がやってるんだ。



優しい日本の私じゃなくて
するどく貪欲でずる賢いMAYU.




だから。明日はもう一人のマユに任せることにする。

日本のまゆはお休み。




今できることをベストでただやるだけ。


身体に任せるだけ。



イタリアマユよ、任せたぞ。


{377F0861-DBAA-4247-A633-41037DFFFAF5}