KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

新幹線ってローストビーフあんの?by優勝した母

昨日奥様テニスの試合があった。



我が母はかなりテニス狂なのである。

真夏のあっついあっつい時でも
朝からテニス。 また夕方からもテニス。

母よ、私より練習してんじゃないか?笑笑



私はさっぱりテニスのことはわからないが、
父もテニスをする。

以前、教育実習の前に母とテニスをしたことがあるが、
フォアしか打てない私は、すこすこに打たれたのを覚えている。笑笑



そんな母。  優勝したんだそうな。
あれま、めでたい。

{8D282B00-29DC-48C0-BB6B-7E6DCE9A4837}

{DB38DC15-E58C-4F73-BE39-1CB3630BE18A}

{F9197BEF-85D9-419A-85DE-DB4C7F700FE7}

立派な賞状である。おめでとう!!


最近のアゲアゲ櫛橋家の波が、次は母に回ってきたらしい。

よし、次は私の番である。


そんな昨夜、東京へ行く準備をしていた私。
今回は利便性を考えてスーツケースである。


すると母、



新幹線ってローストビーフあんの?




ん?ローストビーフ
日本語がおかしい私だが、母も最近おかしい。笑笑



さすがに車内販売はないだろう、、
と真面目に一瞬考えた。笑笑



すると母、


間違えた。
新幹線って荷物置きあんの?スーツケースの。



荷物置き?ローストビーフ


何も共通点ないぞ!母!



どうやらローストビーフのチラシを見ながら話していたらしい。


アドレナリン出たままなんじゃないのか母よ。笑笑



荷物置きないよ!!笑笑


真面目に考えた一瞬を返してくれ!笑笑




そんな母であるが、

素晴らしい一日だったようだ。



スポーツは、悔しさも嬉しさももたらしてくれる。


だから、やめられない。




優勝おめでとう🎉