KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

道に迷った話

昨日の朝、走りに出た。



今日は30分くらいかなー



いつもと違うみちをいってみた。




まぁ、まっすぐいっても町に戻るやろ笑笑



という考えが甘かった。





携帯なし。笑笑





あるのは使えない日本の携帯のみ。





30分たった。





どこや?ここ。ポルペット?






うわ、やばい。わからん。





携帯なし。





ピンポーン。



すみません、サンジョルジョはどちらですか?



かなり怪しまれたけど教えてもらえた。




きた道戻れと!






計2時間弱の朝練。





みんなにゆったら大ウケ笑笑



まゆ、どこまでいってんのさ!





次から絶対携帯もってくからっ!笑笑