KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

バタバタ12月

日本にいたときも、フットワークは軽かった。


試合や練習で日本全国を飛び回り、
毎日練習したり、仕事したり。



それが今年、
ヨーロッパに広がったおかげで
ヨーロッパを飛び回っている。笑

日本 と ヨーロッパ

距離的には日本国内を移動するくらいなのでヨーロッパは狭い。笑


そのため、何回飛行機に乗っていることか、、。


まぁ12月は前々から母旅行が決まっていたので、余計に飛行機に乗っている。



一昨日はトリエステ空港。
今日はヴェネチア空港。


うちんち、空港も近くて便利。

ここ半年、

エルバ
パドバ
フランクフルト
ウィーン

イタリア国内以外でも、試合だの母旅行だので沢山のヨーロッパを見てきた。



韓国
香港
グアム
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ドイツ
トルコ

などなど、まだまだあるが、
唯一、アメリカには行ったことがない。笑

ヨーロッパ好きである。



兎にも角にも、この9月に抑えた格安航空券で必死に里帰りを成功させ、
1月からまたいつも通りの生活を送ります。

来年は、もう少し早く帰るはず。


待ちに待った試合のために。




さぁ、がんばるぞ。