KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

つかまったーの巻

ああ、最悪だ。




つかまった。笑




笑えない、、、。




なにがって?



バスの刻印を忘れていた。



学校を早引きして、せっかく乗ったバス。




時間ギリギリなので焦っていた。




あああ。




電車は乗り遅れるし、



罰金だし、



練習も遅れそう、、、。





あああ、神様私が悪いです。




イタリア語話せないのを装ってもムダでした。笑



だめなもんはだめ。
それがイタリア。




おとなしく支払います。





もう二度忘れません!涙