KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

第二弾スタート!

{92617AB7-DCFB-4659-8A8E-B78736B5AE34}

というわけでだ。



鼻水はダラダラだし、なんかどっぷり風邪ひいてますが、(ましにはなった。昨日絶対熱あった。爆笑)





またもや伊丹のラウンジにいる。
(ゴールドカード万歳。フリーターだよ私。)






まさかこんな最後に風邪ひくとは思わなんだ。が、




とゆうわけで行ってきます。
行かねばならないのだ今日どうしても。
こんなお盆の真っ只中にどうして決めたのかは半年前の自分につっこみたい。
日本はオリンピックだら、甲子園だら、
お盆だら、8月は忙しいんだ!
に、気づかなかった私。出国ラッシュ。
紛れていくぜ。






食べたいものは全部食べたし、(食生活の乱れで風邪ひいた?笑 1日おきにラーメン食ってたし。心残りはたんたんめん。)


会いたい人にもとりあえず会えたし、(ほんとに少数だが。)


言いたいこともとりあえず言ったし、(勝手に。いつだって私は勝手に唐突に言いたいことを言う。笑)



身体のメンテナンスもしまくったし、(今の身体は風邪菌にやられているが、、)



戻ります。



行く とゆうよりかは、
戻る というかんじ、

なぜならば、荷物を置いてあるから!!

荷物があるとこ、それは帰らねばならないところー!


あの置いてきた荷物たちに、意味を持たせねばっ!くさってないかな、、笑




普通の留学と違って、

剣だのジャージだのがあるから荷物が多い!




便利大国日本から、



不自由大国イタリアへ。笑




どうしてわざわざそんな苦労をしにいくのか、本人も非常に理解しがたいが、





Geminaへ戻ります。





2人のmaestriの元へ。





しばらくコーチしてたけど、
そろそろ選手に戻ります。





次、日本に戻るときは、
イタリア語ペラペラになっていよう!







とゆうわけで、家族に荷物持ちをお願いし、
(母はぎっくり腰のため、主に父だな!父は初ヨーロッパ!がんばれ父よ。文化の違い!笑)





20時間?いってきます。




くしはし HP 54/100
               MP 65/65

装備
リラックススウェット
くしプロポロシャツ
腰痛予防コルセット
濡れマスク

わざ
レイニーノーズアタック
喉イガイガパンチ
目シパシパキック
寝不足スリープ

耐性
危機管理

弱点
野菜不足




こんなかんじかな?笑



いってきます。