KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ようかん話

{B2B9AB98-BB2F-4B78-82C4-092F189FB113}

{A0773A51-83E4-4954-8934-01B423CFF20B}


これはなんだろうと思ったら、
近鉄のめずらしい電車だった!


{F9A7EF59-46D6-4B7D-B5A6-EBAAE5CE9EC0}

とゆうわけで、今日もここに。




新ルールはなかなかおもしろくない。


ケガ中なので、やさしめに。
しばらく休憩します。



今日は母さんのようかん話。

イタリアに行く時に、コーチへのお土産にもっていったようかん。

重かったから、ミラノから郵便で送ろうとははがゆったので、送付。


しかし、宛名間違えで届かず、
親切な友人がミラノから再送してくれた。


のを、郵便局にとりにいき、


たまたま一番左の窓口に行った時、


日本人しってるわよ?私。と窓口のおねーさんがゆってくれて、


その日たまたま仕事をいれていなかったその日本人の方に電話がつながり


結果的にその人に家を借りることになった。





とゆう、わらしべ長者のような
偶然なのか運命なのかよくわからない奇跡。






ひとつのようかんが、


運命を変える!笑