KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

夏とゆう名の準備期間

よく考えたら、

もう8月からはみんなとは会えないわけで、
だから、今のうちに、
色んな準備をしておいている。


第一に鬼スタディ。
Perchè, シーズン始めのサマーキャンプで、もう意思疎通ができるようにペラペラになっていたい。

第二に筋力維持。
せっかく腰痛克服できてきたこの身体を、
ぽよぽよにするわけにはいかない。

第三に資金確保。
今ある限りある資金が尽きる前に
資金を生み出す仕組みをつくる。

第四に日本とネットワークをつなげること。
私が遠くにいても、日本にいる人がイタリアを身近に感じることができるシステムの構築。


ようやく時差ぼけが治って、
普通の生活が送れるようになってきた。

午前中はスタディと日経平均との戦い。

午後は大学生に教えながら、フェンシング。

そんな2週間。


膝に少し不安があるので、
試合が終わったら一旦休止しよう。


日本にいると、やることがなぜか多い。

情報も多くて、娯楽も多い。


そうゆうのがないから、フェンシングだけに集中できるのかな。


カラオケも、ネットカフェも
コンビニもない。

ワイファイも遅いしなかなかつながらない。


8月までにできることを、
来週からはスタートだ。


5週間、鬼スタディして、


イタリアに戻る。