KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

やりすぎ注意

毎日、練習をしている。



大学で教えながら。
なんだか、私が練習しようと思うことは、
誰とやっていても結局自分次第なのである。

なんか、あんまり相手は関係ないみたい。
そしてなんだかみんなうまくなってきた。
いいぞ。大学生。


そりゃほんとにトップレベルになったら必死だろうけど、いまは自分の身につけたいことを、言葉にして自分に身につけている形かな。



イタリアではビデオはいらないが、(コーチがいるから)
日本ではいるわ。(自分でチェック)

なるべく日本で練習する時間を減らしていきたい。
客観的なコーチの自分は今はいらない。
なぜなら選手だから。



そんな自分は毎日練習してちょっと疲れたので、

日曜日は完全オフにする。



なにしようかな。

フェンシングのこと考えない時間も必要なわけです。



そこからひらめきが生まれる。


今は暑くて、暑くて暑いから。
身体もバキバキだから笑


無理せずにやっていこう。