KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

無事でした。

昨日から病院回りをしていましたが

 

大丈夫ですた。

 

 

 

なんだか日本語が乱れていて

 

特に動詞が乱れています。

 

 

動詞に続き主語と述語がよく間違うので

 

なんだかうまくしゃべれません。

 

例えば、熱かいたから汗出る前にお風呂入るとか。

 

病院に行ったときの問診票にしても漢字が全然でてこなくて全部ひらがなで書いてみたり

 

なんだかうまく日本語がしゃべれません。ちょっと落ち込み。

 

 

 

動詞がうまいこといかないのはですね多分

それこそあんまり日本語を使ってないからだと思うんですね

 

かといってイタリア語も英語も全て中途半端にしゃべれるので

 

全体的に語学が中途半端ですね

 

 

 

特に漢字なんて日頃iPhoneさんの変換に頼っているので

 

いざかくとなると自分の名前すらうまくかけません涙

 

 

 

 

病のほうは薬でどうにかうまくいくことになりそうなので

 

肩のリハビリも並行してやってから帰ろうと思います

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい。

 

f:id:obajpn:20200219220233j:image