KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

新社会人。

f:id:obajpn:20180421170331j:image

 

ここらでホッと一息。

 

つきすぎるのもよくないのだが。

 

 

長かったなあ。まだ東京だけど。

 

 

日本は新社会人祭りなんだね。

 

 

どこもかしこも窓口で、

 

 

実習生。

 

 

笑笑

 

 

 

少々お待ちください、

上の者に確認して参ります。

 

 

 

私もよくゆってたなぁ。

 

 

これは、受付できません。

 

 

いや、前出来たですよ。

 

 

少々お待ちくださいませ。

 

 

イラ。

 

 

いや、私も新社会人なりたての時はとにかくマニュアル通りだったなぁ。

 

 

今回のみ受付させていただきます。

 

 

ハァ。

 

 

 

ってのみたいなことが、空港着いて3回。

 

 

いや、まず実習生窓口出す時、

後ろにすぐフォロー入れられる人置いといてください。イラ。笑笑

 

 

うちはそうでしたよ、

なんかあったときすぐフォロー。

 

 

こちとら乗り継ぎ飛行機の時間があるんですよ。イラ。

 

 

笑笑

 

 

やっぱ日本はトイレ綺麗だわー。

 

暑いけど。

 

 

 

まぁね、新社会人いっぱいだよねそりゃ。

 

 

私もそんな時代あったしね。

 

 

 

広い心、広い心と自分に唱え続ける帰り道。笑笑