KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

イタリアの偉大なママスと畑仕事

見よ!!!!!!

 

 

f:id:obajpn:20180416040142j:image

 

もうボロボロだったズボンをやっとリニューアルできた。

そこで今日ママスの家でチクチクやろうとしていたら、

縫い方を教えてくれたのだっ!!!1

 

 

どうだ!!!!!!

 

進歩じゃ!!!!!笑

 

 

そうして、ママスの家の畑作りを手伝っていたら、

 

 

庭に生えているほうれん草をくれた。

 

 

野菜ってさあ、ほんとぱっと見ただの葉っぱなのに、

これをほうれん草として食べられると認定してくれて

しかも鉄分豊富な野菜ですよと調べてくれた昔の偉大な人に

 

心から敬意を評したい!

 

 

f:id:obajpn:20180416040129j:image

f:id:obajpn:20180416040128j:image

f:id:obajpn:20180416040131j:image

 

鉄分対策バッチリです。

 

 

井戸水で土を落として、

茹でる、だけ。

 

 

なんか、いいな。こんな生活。

 

 

 

自分で育てて、あるものを食す。

 

 

将来こういう生活送りたい。

 

 

家の中ではパソコンいじりながら、外で畑作るんだ。

 

 

 

いいよねえ。

 

 

 

 

 

 

これはトレーニングゾーン。

 

 

どんどんグッズを増やしている。

f:id:obajpn:20180416040134j:image

 

 

 

 

ナショナルチームはいっつもラダーしているので、

 

 

練習しておかなきゃね。

 

 

 

 

今日は耕したし、塗ったし、

 

 

 

うん、いい日曜日。