KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

小平さん

先日、小平さんが金メダルを獲得された日。

私は練習していた。

 

すると、友達が

 

マユ!!私ショートカットの日本人全員マユに見えるわ!!!

 

 

 

 

うん、確かにな。私がイタリア人最初見分けつかなかったのと同じ原理だよな。笑

 

 

 

 

小平さん、オランダに2年間行かれていたとか。

 

古武術だとか。

 

 

何だか私の進化のきっかけになりそうな言葉がたくさん

YOUTUBEに載っていた。

 

 

ちょっとパクらせて頂きますよ。

小平さん。

 

 

 

30歳なんだってね。

 

 

私、まだいけんじゃんね。

 

 

 

まだ進化できそうなので、ちょっと考えます。

 

 

 

 

ふふふ。今日は日曜日だから。

 

 

 

もうちょっとで寝ます。