KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

地球半周

一週間前にイタリアから日本。



一週間後に日本からメキシコ。



一週間後にメキシコから日本。






地球半周!


もはや時差ボケを治すのが上手くなってきた。




今回の試合が終わったら、しばらくクシッジはクリスマス休暇に入ります。笑笑



ケガも治したいし、剣を置きます。








まじ、地球半周。
時差次は14時間差である。

さて、帰る頃には私の体内時計はどこの国に合わさっているのか?



乞うご期待。



最近すべらない話がなかなかないのだ。



すべってない?




とにかく日本にいると私はダラダラクシッジに変身するわけであり、


イタリアにいると一人暮らしだからダラダラクシッジはサクサククシッジになるのだが。




そろそろアメリカに着く頃だ。



こっち周りの方が速いんだけど、時差調整がしんどい。




この前みんなにバイバイするときに
メキシコで会おうと言い放ってきたけど、



最近ワールドワイドすぎやしないかクシッジプロジェクト。



今まで日本国内のフットワークの軽さがあったことは認める。



練習場所を求め、
長崎、高知、愛知、岐阜、東京、長野、新潟
ほとんど愛知だったけど、


今練習してる? してるよー
いっていい? いいよー

とこんな会話で日本全国を駆け回っていた。




ところが最近、


今練習してる?してるよー
いっていい? いいよー

でイタリアだ。


試合がある?
いくぞー

でベルギーだフランスだドイツだアメリカだメキシコだ。


日本の試合だ?
帰るよー

で日本だ。年4回の選考。



ん?ワールドワイドすぎやしないか?




飛行機のマイルが貯まる一方だ。

資金は減る一方だが。笑笑



まぁいいのだ。
もはや私はこの先地球規模で仕事をしていくのかもしれない。


今回のフライト、となりの何人かわからないおじさん。


おしぼりが配られる。

おじさん系が顔を拭くのは知っている。
あんまりよくは思わない27歳。


ところが、彼は


首 耳

おお、、、そこまで拭くか


シャツをめくり
身体、、


は、、、、まじか。




最終的に

背中を拭いて、足まで拭いた。




おしぼり大活躍。




内心、ドン引きしながら見ていた。笑笑




まぁここまでおしぼり使ってあげたら本望だな。




という、すべりかけの話。