KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

体調と心は比例する。

昨夜余りにもしんどかったので、

今日は家で大人しくしていた。



寝た。



すると、少し回復。




練習へ。





ああ、なんだ。




元どおりだ。




昨日全くもっていいパフォーマンスができなかった。

何やっているのかわからなくなった。


落ち込んだ。笑笑




なんだ。  単に私しんどかったんだ。笑笑





そうしていると、あれこれ手続きにとらわれていたのだが、




なんだ。どうにかなるだろ笑笑




開き直れた。





ようはしんどいと、心もやられる。





やっと元気になってきたぞ。




まぁ、明日は念のため病院にいきます。