KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

体内時計の見失い方。

体が今何時かわかりません。

 

 

練習にどうにか向かったのですが、

 

真夜中にランニングしてる感じ。

 

 

 

 

何がって?体調不良でした。

 

 

なんの???

 

 

 

時差ボケです。。。

咳喘息はマシになってきました。あったかい家にいると、大丈夫みたい。

 

ところがどっこい、眠れません。

 

 

 

1ヶ月でこの私、

初めは9時間差、そこから13時間差、また戻って14時間差。

最終的に8時間差。。。なんていう本当にバカバカしいほどの世界移動を行いまして、

 

 

しかも同じ方向に地球を周りのだとまだマシなのですが、

 

イタリア アメリ

アメリカ 日本

日本 カナダ

カナダ 日本

日本 イタリア

 

行ったり来たり、あっちに行ったりこっちに行ったり。。。

 

 

 

もうぐっちゃぐちゃで、日本にいるときも全然眠れず。

 

 

アイフォンはお利口さんなので、自動的に時刻を調整してくれます。

 

 

 

私は人間なのでそうはいきません。

 

 

 

ちょっと大移動をしすぎましたね。

 

 

 

今までも大移動の経験はあったのですが、

アメリカ大陸の2往復は初めてで、

14時間、13時間というのは本当に難しく、疲れました。

 

 

 

イタリア日本はもう慣れているので、割と大丈夫なんですけどね。

 

 

 

体の時計がどっかにいきました。

壊れてしまいました。

 

 

 

さて。

 

 

 

 

とりあえずゆっくり治していこうと思います。

 

 

 

しばらくイタリアにずっといるので安心。

 

 

 

でもないのが、イタリア。

 

 

 

日本のようにすぐにトレーナーさんに会えるという環境ではないので、

非常に気を使いながら練習をすることにします。

 

 

日本のようにすぐにお医者さんに行けるという環境でもないので、

あーなんで帰ってきたんだろうというツッコミは飲み込んで

 

 

UberUberイーツもコンビニも何もない、

タクシーは街に一台のこの街で

しばらく大人しくしてます。

 

 

 

 

 

 

何もないから、何かやろうと思うんですよね。

 

 

もちろん練習はやりますが、それ以外の時間に余裕があるんです。

 

 

何もないから。

 

 

 

娯楽施設もないし、レストランも街に3件くらいしかないし。

 

 

 

 

どうやらしばらくはいい天気なので、

ゆっくりします。

 

 

滞在許可証プロブレムももうすぐ解決できそうだし。

 

 

 

 

目標は3月の2試合。

 

 

 

 

頑張りまする。