KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

敷かれるのは得意。

15歳の尻に敷かれている。笑




私が練習で、自分は休みのときは
ご飯をつくってくれたりする。


帰ってこないとメールしてくる。


変な関係だけど、なんだかんだ言ってかわいいもんである。


言葉がわかってきたので、みんなの性格もわかってきた。笑

うちのアパートの前に、ベネズエラのフェンサーが引っ越してくるらしい。


フェンシングアパート。笑



今日もママンが美味しいスープを食べさせてくれた。
もう入り浸り。笑

ママンとパパスがいなけりゃ私は今頃イタリアにきっといないだろう。うん。

有り難や有り難や。



週末はカテ様がジャパニーズレストランに連れて行ってくれるらしい。

わくわく。わくわく。笑


そして、ジュニア組はアルジェリアにいくとな。大丈夫か?
ちゃんと帰ってきてね、、、。



一週間あれば戻ると踏んでいたが、
ちゃんと戻った。
あとは、協会からの連絡を待つのみ。


Oggi ho fatto allenamento.
C'era bene. la mia condizione è ripartenza.
Però un po' mal di gola. Perché faceva molto freddo. Io non sono abituata a inverno. In qui è sempre freddo.

明日は朝から練習へ。



Buona notte.