KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

伝説の剣


エシュリンゲンのクリスマスマーケットで、
剣のおもちゃを買ったわけだ。

私は剣が好きで、今回はでかいのが欲しくて買った。


しかし、だ。



よく考えたら、スーツケースには入らない。


どうしよう、、、。


これ預けられますか?

スーツケースには入らないと無理だよ。
手荷物でいけるか検査場に聞いてきて。

これ持ち込めますか?


だめだねー。


母と相談。


折れば? 帰ってくっつければ、、。

いやだ!!



というわけで、飛行機の窓口で散々喚いたところ


わかったわ、、。しょうがないわね。



こんな感じで預けられた。笑

{7883F5D2-072B-4385-A2EC-A77D64F60DF6}


まさか、無事に持って帰れるとは。

伝説の剣。


その後家に帰り、


練習し、


母にオムライスを作ってもらった。





{6B914E83-6D74-4306-9B24-E7C73810D10E}


久しぶりのオムライスうまし!!!(^^)


こんな感じでパシャり。



{D85E5B67-5144-48B4-B55B-7AED12958AC2}


母に鼻が高くなったんでは?といわれ



確かに少し環境に適応?笑

{3B870793-5CBF-4AE4-BE40-4AE0A47F4D89}



そんな今日はありえなく疲れたので寝ます。


ドイツヴェネチア練習


疲れた。