KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ははの耳かきサプライズ

{EA860465-861A-4F47-B5BA-0A9FB7BBFD8E}

今朝は朝からハゲているゆで卵を食し、




マキアートをのみ。


{B5C9EDC6-27A3-4CBD-B11F-DE7DBD5BC316}


ついに、家のあるサンジョルジョへ。



いやーしかし、荷物が多い。笑




なんだか手違いと思い込みで、

学校が今日からだったらしい。


が、どうしようもないのでパス。



家主さまにお迎えいただき、




お昼をご馳走に。



その後、明日から毎日通うトリエステへ。



{65D183D8-2A73-425B-A201-8229A5548FB0}





しかし、暑かった。



その後、ファミリーと別れ、




チェコちゃんと合流。



久しぶりすぎて、
ペラペラ話す。



そして、少し片付けていると、

これが。




{DE6F7248-D9D6-48BA-B4FB-3A66D707DBE8}





はは!

いくら耳かき好きだとはいえ、



なんじゃこの量は!?



もうこれだけあれば、



わたしは困ることはない!



人生の中でこんなに耳かきが重要だとは思わなかった!



もはやオリジナル耳かき作ろうかな。




昨日ヴェネチアにて、
実際に耳かきルートを歩いてもらったが、

体験するとあまりにも遠いことがわかるのだ。


ぜひ、一度体験しにヴェネチアに来ていただきたい。笑





そんなこんなで疲れ果て、


お風呂に入ったものの
間違ってボディソープで頭を洗い、


ぐふ。


まぁ、よしとしよう。



明日は学校にいって、

滞在許可証の申請をして、

部屋を片付けて、


ワイファイを契約して、



とりあえず、がんばります。



おやすみ。