KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

マンジョンステップについて

昔から、オランダのスキポール空港

 

 

エスカレーターに乗るときに

 

 

 

マンジョンステップ〜♩

 

 

 

とアナウンスが流れていた。

 

 

 

多分足元お気をつけくださいっていうオランダ語かなー?といつも思いながら、

 

 

マンジョンステップ〜

 

 

 

 

不思議な言葉だなぁと思っていた。

 

 

 

かれこれヨーロッパに行き始めてからなので

7年ほど、、、前?

 

 

 

 

先日カイロの空港で

 

 

 

 

朝2時の早朝ふらふらの私

 

 

 

 

f:id:obajpn:20191026030717j:image

 

 

 

 

答えを見つけた。

 

 

 

 

 

 

マインドユアステップ!!!

 

 

 

 

マインドュアステップ

 

マンドュアステップ

 

マンジュアステップ

 

マンジョンステップ!!!

 

 

 

 

 

でした!笑笑