KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

大事なこと



イタリアは素敵。


日本も最高。



大事なことは、お互いの良さを学ぶこと。



わたしは日本人だから、


時間はきっちりする。



わたしはイタリアにいるから、

はっきりものをいう。




フュージョンだよね。





そして、大事なことは



くしはしまゆ という人間性を磨くこと。



あいつなら、大丈夫。



そう言ってもらえるように。




わたしと私の周りの人がみんな、


私と関わりながら、

笑顔になれますように。




日本語を使っても、


イタリア語を使っても同じ。



言葉は武器だけど、結局は


言葉を選ぶのは私。


どの言葉を使うか。




大切な人たちに笑顔を。




やり遂げた後には感謝を。


試合には敬意を。







私はまだまだ未熟である。



精神的にも、肉体的にも、



まだまだ磨こう。



何かあったときに、大切な人たちを
守れる強さも。




あいつなら安心。

と言われたい。


きっちりが苦手
料理が、苦手
わさびが苦手

苦手はたくさんあるけど、


それでも毎日こんなに面白い。


イタリアいいねーって、


言われるけど、


この国で暮らすのは簡単じゃない。笑笑




さぁ、明後日から再始動 。


明日は祝日なので、ランニングだ。