KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Francesco Gabbani

Francescogabbani




この人。イタリアの超でかい音楽祭で
今年優勝した人。



学校の授業でこの優勝した歌を勉強した。笑





なんかひっかかってたんだ。



あー、いいなーこの人の歌。
ダウンロードしよーっと。



気に入ってずっと聞いていた。この歌。





昨日走っていた。聞きながら。





ん?




なんかこの声聞き覚えが。




あ!




Eternamente oraと言う歌で


私がこの夏気に入ってずっと聞いていた人と


声同じだ!



ん?




あ、同一人物!笑


その時はあまりメジャーじゃなかったけど
今回の音楽祭でいきなりメジャーになった。笑




なんだー。元々すきだったんだ。




そんな歌手の話。