KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

KUSHIZZI PROJECT

http://obajpn.wixsite.com/kushizzi-project

 

 

ちなみにこんなホームページももっているのだ。

 

 

私の人生はKUSHIZZI PROJECTであるから。

 

 

 

 

なにそれって?

 

KUSHIZZI PROJECT の理念は

 

大切な人を大切にすること である。

 

そしてPROJECTに関わってくれるすべての人々に

 

ハッピーと感動、そして少しの勇気を与えること。

 

 

 

 

それが私の人生の目的である。

 

 

それを成し得るPROJECTがKUSHIZZI PROJECTである。

 

 

 

将来私がつくることになるフェンシングスクールの名前は、

 

 

 

紛れもなく、

 

 

 

 

KUSHIZZI SCHERMA である。

 

 

 

フェンシングを通して、たくさんの人と関わり

私はハッピーと感動、そして少しの勇気を

自分の行動を通して、伝えていきたい。

 

 

人より腕が短くて、運動神経も悪くて

マラソン大会はいつも最後で

バタフライもうまくできなくて

瞬発力も持久力もない!!!!!!

 

 

スポーツテストはいつも全然だめ。

 

 

それでもここまで続けているのは、きっとなにか強みがある。

身体的に全くと言っていいほど、才能がない!!!!!

みんなに言うと驚かれるけど、これは本当だ。

部活の先輩や、大学の学部生に聞けばすぐわかる。

走るのは苦手だし、体育の免許を持っているけど実技は本当に苦労した。

 

 

そんな自分がだ。よくここまで、、、、とたまに思う。笑

 

が、まだ本当の結果は出していないので感慨に浸るのはまだはやい。

あと10ヶ月と少し。

 

私は、自分のフェンシング人生の結果を、

一発勝負で獲りに行く。

 

そのために、毎日を過ごそう。

 

 

 

最終目標を見失うな。

 

 

 

日本で一番を 個人で とること。

 

 

 

がんばれ自分。

 

そのための毎日だ。