KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

サーブルキャンプ準備。インハイベスト8!

一日中、サーブルキャンプの準備をしていた。

 

 

人の家で。笑笑

 

 

夕方からはフェンシングの仕事。

 

 

ほんと思うんだけど、

 

私、東京本部があるから、こうやって仕事ができているわけで、

私の無茶振りを快く受け入れてくれる、仲間がいる。

 

私、東京在住じゃないので、大体滞在先がない。笑

 

そんな私をかくまってくれる仲間や助けてくれる仲間。

 

とめてー涙

 

はいはい。

 

 

ありがとう涙

 

 

 

私の企画に協力して下さる代表選手、コーチ。

 

 

 

 

なんか、それだけで涙出てくるよね。

 

 

 

自分自身、まだ日本代表として走っていたいから

もちろん、選手の私のコーチでもあるわけだけど、

こういう企画においては、準備して準備したら、

あとは協力頂いて、みんなで未来を作れる。

 

 

そうやって、沢山の人が力を貸して下さるから、

もっといい企画を考えよう、もっといい方法を考えよう、ってなる。

 

 

 

 

日本代表と日本の選手が、繋がる世界。

 

 

 

日本全体で頑張っていける世界。

 

 

 

 

まだまだ、日本は成長できる。

 

 

 

 

とにかく、今週末成功させてみせる。

 

 

 

 

がんばります。

 

 

 

あ、なんと、

 

 

 

我が後輩ちゃん、インハイベスト8に入賞しました。

 

 

 

嬉しい。

 

 

彼女は8月中ずっと一緒にいる私の選手なので、

 

 

ますます嬉しい。

 

 

f:id:obajpn:20190729212459p:image

 

 

おめでとう!