KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Da-re project

facebook 引用

‪ クシプロサポーターさんから用具(マスクとシューズ)の提供を受けました。お礼のご希望を聞いたところ、こちら(Da-re.Project)の広報支援のリクエストがあり協力させていただきました。

wiggift.wixsite.com

こちらの用具に、
Da-re.マスク
Fun kids シューズ
と名付け、来シーズン戦います!

命名した用具たちは後日またご紹介します^_^脱毛症で悩む子供達が、少しでも幸せになりますように。
クシプロも応援させていただきます。
直接は何もできないかもしれませんが、沢山の方に知っていただけますように。ご興味頂ける方、ぜひ上記のホームページをご覧ください。
優しいご支援をお待ちしています。

#クシサポ #優しい世界 #サポーター #感謝 #dareマスク #funkidsシューズ
#フェンシング #クラウドファンディング
#dareproject #funkids #dreamassort #子供用ウイッグ #医療用ウィッグ #ウイッグドネーション #脱毛症

現在、道具は到着を待っています。

 

 

これ、なんなんでしょう?という話ですよね。

 

 

 

 

私、恥ずかしながら、知らなかったんです。

 

 

 

 

子供達が 脱毛症 で困っていること、

 

それをサポートするウィッグがあるということ、

 

そして、そのウィッグを間接的に 寄付 できるということ。

 

 

 

例えばこちらのサイトでウィッグを購入した場合、

 

それが脱毛症で悩む子供達に届けられるシステム。

 

 

 

いや、、、なんという優しい世界。

 

 

 

ウィッグドネーションっていうらしい。

 

 

 

私は今回クシサポ部隊の方に、マスクとシューズの提供を受けた。

 

 

 

このプロジェクトの広報を承った。

 

 

 

Da-re マスク

Funkids シューズ と命名して、むしろ書き込んで、

 

 

来シーズンの試合に持って回りたいと思います。

 

 

本当にありがたいのは、こうやっていろんなプロジェクトと私をつないでくださる、

クシサポさんに感謝しかないんですよね。感謝しか。

 

 

 

もっともっと優しい世界を作っていきたいし、

もし法人化してこれから色々と仕事を作っていくならば、

 

こうした取り組みにどんどん賛同して協力していきたいわけなんです。クシプロ。

 

 

 

 

Dare.

 

 

これイタリア語ですよね。驚いた。

 

 

届ける。贈る。あげる。

 

 

 

Dare。

 

 

Ti do で、あなたにあげる。という意味。

 

 

 

 

今の私はこうして広報させていただくことしかできないけど、

 

 

 

 

いずれ見ていてくだせえ。

 

 

 

 

みなさん一度のぞいてみて。

 

 

 

 

優しい世界の一歩を踏み出しましょう。