KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

今日は奮発して

5ユーロもするステーキを買って食べました!

 

 

 

 

うまかったー。。。

 

 

 

 

え?ひもじいって?

 

 

 

 

そりゃ一日5ユーロ生活ですからね。

 

 

 

 

 

今日の午後はずっと勉強してました。

 

 

 

 

やばいっす。

 

 

 

 

 

イタリアにいるとまじでフェンシングと勉強と仕事しかしていません。笑笑

 

 

 

ま、そんな修行期間があってもいいよね。

 

 

 

あーお肉おいしかったなぁ、、、。