KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

日本チームありがとう

今日は朝からハードだった。

 

f:id:obajpn:20180118050336j:image

 

写真は全然関係ない。

私が今食べたいものだ。笑

 

 

 

今日本のジュニアチームが、合宿に来てくれている。

 

 

頭の中がイタリア語と日本語でめちゃ忙しい。

 

 

が、私はなんと今日は英語のスクールだった。

 

 

 

 

ああ、ますます忙しい。

 

 

 

そんな私たちは、マエストロのハードワークを

 

 

朝からたっぷりやって、

 

 

 

夜は総当たりの15本勝負。

 

 

 

久しぶりに15本した。笑

 

 

 

 

死んだ。笑

 

 

 

いやはや、身体中痛いけど、アメリカ前に私はいい練習ができてる。

 

 

ありがとう日本チーム。

 

 

 

課題が1つ。

 

 

 

自分を自分で乱さないこと。

 

 

 

私は自分で自分を追い込む傾向があるので、

 

 

あっさり勝っていいんだよっていう許可を自分に出し続けるほうがいいのだ。

 

 

 

試合感覚というのは、

 

ほぼほぼ心なので。

 

 

十二月になんだか全て吹っ切れて失った私は、

 

 

 

今がしがし相手をころしにいってもいいわけで、

ああ、漢字にするとちょっとやっぱりだめなので、ひらがな。

 

 

 

久しぶりにオラオラな自分をピストで取り戻しつつある。

 

 

かっこよくないし、

 

きれいでもない。

 

 

でも、執着心はある。

 

お前なんかに負けない。

 

さっさと私に倒されろ。

 

 

 

本当にピストの上だけは、

 

人格豹変して、

 

 

相手をころしにいきたいと思う。

 

 

 

これはアスリートの性である。

 

 

 

勝つためにやってんだ。

 

 

 

趣味じゃない。

 

 

 

そのために今ここにいる。

 

 

さぁ明日も頑張ります。